大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

大学の前期の授業が全てオンライン授業になりました。

 

どうもヒカルです!

f:id:hikarukun0225:20200516231959j:image

 

昨日、大学側から発表されたんですけど、

 

僕が通っている大学の前期の授業が全てオンライン授業となりました。

 

なので、9月半ばまで大学に行くことがないということです。

 

僕はオンライン授業が苦手なので、

少しがっかりはしています。

 

あと、早く友達と会いたい。。

 

それが一番です!

 

そう言っても仕方がないので、前期のオンライン授

業を頑張って前期フル単目指したいと思います。

 

 

他の大学はどうなるんですかね?

 

緊急事態宣言が解除されても油断はできないですね。。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったら、ポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村