大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

これで来週からの面接頑張ります!!

f:id:hikarukun0225:20210411014310j:image

どうもこんにちはヒカルです!!

 

 

バイト帰りに近くドンキホーテスマホスタンド(ライト付き)買ってきましたー!😊

 

それがこちら!

 

f:id:hikarukun0225:20210411013720j:image

 

その理由は来週から就活の面接が始まるからです😭

 

オンライン面接です!!

 

やっぱり見た目の印象は大事だと思うので、ここはお金の出し惜しみをせずにしっかりと散財してきました笑笑

 

ちなみに金額は2800円でした。

なんかセールになってて安くなっていました。

 

しかもこれ値段の割に電気の種類が3つ付いているんですね😊

 

f:id:hikarukun0225:20210411013720j:image

一つ目がこの色

f:id:hikarukun0225:20210411013823j:image

2つ目がこの色

f:id:hikarukun0225:20210411013855j:image

そして3つ目がこの色

 

値段の割にはしっかりしているのではないでしょうか!!

 

これで来週からの面接も頑張れます!!👍👍

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

この記事がいいと思ったらいいね👍お願いします!!