大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

超久しぶりの近況報告!!!

 

どうもこんにちはヒカルです!

 

f:id:hikarukun0225:20210410020741p:image

ブログを再開して今日で3日目になります。

ただいまの時刻が深夜の2時🥱

 

今回は久々の近況報告を行っていきたいと思います!!!

 

超久しぶりです。

 

最近、僕が何をしているかというと

 

就職活動

 

の毎日です!

 

僕は今大学4年生で、就職活動真っ只中。

毎日説明会に参加し、エントリーシート書いては様々なことに励んでいます。

 

正直なかなか大変です💦💦

 

でも自分の将来のために今は踏ん張りどころだと思って頑張っています!

今頑張れば明るい未来が必ず来る!!

 

そう考えて日々就職活動に励んでいます!

 

就職活動がいつ終わるか分かりませんが、一生懸命全力で頑張っていきたいと思います👍

 

同じ就活生の方頑張りましょうね!!

 

ということで、久しぶりの近況報告は以上になります。

 

おやすみなさい💤⭐

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

今回の記事がいいね👍と思ったらいいねボタンよろしくお願いします!!