大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

食物繊維、白米の22倍!話題のオートミール初めて食べてみた結果、、

 

どうもヒカルです⭐️

 

f:id:hikarukun0225:20200816084105j:image

オートミール。それは麦を脱穀して調理しやすくしたもので、グラノーラの主原料として使われています。

 

この前、スーパーに行った際、ちょうどオートミールを見つけたので買ってみました!

 

値段は300円弱

 

そしてこのオートミールは、食物繊維が白米の22倍、玄米の3倍多く含まれているなど、すごい栄養素なんです!

 

で、このオートミールを僕はこの3日間毎朝食べていたんですけど、味が、、、

 

まずい、、

 

正直な感想です。

 

ちょっと僕的に食べるのはきついですね。。

 

なんか美味しい食べ方ないですかね??

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓