大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

いつもの6倍!?1日668アクセス!何があった??

 

どうもヒカルです!

 

昨日は僕がブログを始めて、2ヶ月間の中で一番驚

 

いた日でした。

 

いつもは平均して100くらいのアクセスなんですが、

 

昨日のアクセス数が6倍の668アクセス!!

 

f:id:hikarukun0225:20200515150853p:image

何があったのか??

 

本当に何があったか信じられないんですが、

 

正直嬉しい気持ち半分、申し訳ない気持ちが

 

半分あります。

 

昨日の記事で、僕は39県で緊急事態宣言解除がされ

 

たというとてもタイムリーな話題を記事にしまし

 

た。それがブックマークでたくさんの方に読まれた

 

んだと思います。

 

しかし、昨日の僕の記事は内容がとても薄く、

 

間違いなく、身になるものではありませんでした。

 

それなのにこれだけの人数の人が見てくれて、

 

本当に感謝しています。

 

 

僕は文章力はありません。

 

それは僕が一番わかっています。

 

 

これからも大学生ヒカルブログよろしくお願いしま

 

す!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村