大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

ブログを始めて4ヶ月。始めて3週間の間ブログをお休みした結果。

f:id:hikarukun0225:20200813140326j:image

どうもヒカルです⭐️

 

みなさん、お久しぶりです!

 

僕がブログを始めて、約4ヶ月。

これまで毎日ブログの記事を投稿していたんですが、この度初めて、3週間程お休みをしていました。

 

そして、この間ブログを全く開くこともなく、生活していました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕がブログを3週間お休みした理由は、、、

ブログのモチベーションがなくなっていた。

毎日投稿はしていたものの、質が落ちていた。

 

なので、僕は一旦ブログから離れて、生活していました。

 

この一つ前の記事でも言っているように、

元々は、収入化のためにアフェリエイトなどをしてみようと思ったんですが、

 

それはやめました😅

 

やはりなんでも好きなことをブログの記事をしてあげたいからです。

日記みたいな感じでです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これからの展望、、、

 

これからは今まで以上に質の良い記事を書いていきたいと思っています。

そして少しでも為になるような。

 

また、今日から毎日投稿もスタートします!

 

みなさん、これからも大学生ヒカルブログ

をよろしくお願いします!!!

 

最後まで読んで頂き有り難うございました!

 

今回の記事がいいと思ったら、ポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村