大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

【報告】ブログを収入化させるのやめました。

f:id:hikarukun0225:20200815175722p:image

どうもヒカルです⭐️

 

前回、このブログを収益化させることを言ったんですけど、もうやめました。。

 

で、今回は収益化をやめた理由を皆さんに報告したいと思います。

 

僕が、収益化させなかった理由は、、

 

いろいろ理由はあるんですけど、

大きなこととしては、

 

趣味として、ブログを書きたかった 

ことが1番の理由としてあります。

このブログは今まで、自分の好きなことを自由に書いてきました。

でも収益化させる為には、何かに特化した記事を書かないといけません。

それが僕は嫌だったので、僕は収益化させるのを諦めました。

 

あくまでもブログは趣味。

僕はあくまでもブログを書くのは趣味の一環としてです。

 

なので、僕は僕らしく、自分の好きなことをこれからも記事を通して皆さんに伝えていこうと思います!

 

よろしくお願いします!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったら、ポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村