大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

前からの疑問!!注目記事の順位ってどういう基準??

 

どうもヒカルです!

 

 

f:id:hikarukun0225:20200520230728p:image

今回ですけども、僕が前々から疑問に思っていたことを言いたいと思います。

 

それは、"注目記事の順位ってどういう基準で決まってるの??"  です。

 

その疑問を抱いている人は多いのではないのでしょうか?

 

●記事の閲覧数の多い順

 

はてなスターの多い順

 

ネットで調べたところ、この意見が一番多かったです。しかし、注目の記事の順位って一定の期間で毎回順位が変更しませんか??

どんだけ見られている記事でも、いずれ下に落ちますよね?

 

そう考えると注目記事の順位は

比較的最近の記事の中で、閲覧数の多い記事

ってことになりますね。

 

本当にそうなのかは確信がつかないんですけど、

実際のところどうなんですかね?

 

*これはあくまでもいろいろな情報をもとにした上での僕の考えですので、信じないでくださいね。

また本当の情報を知っている方、教えて欲しいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村