大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

今年のプロ野球、僕の独断と偏見で順位付けしたいと思います!(セリーグ編)

 

どうもヒカルです!😈

 

f:id:hikarukun0225:20200630234448j:image

約3か月遅れてこの頃プロ野球が始まりましたね!

 

プロ野球が始まってからは僕の中の楽しみが増えました😊😊

 

ということで、今回は僕の独断と偏見で順位付けをしたいと思います!!

 

*あくまでたかが大学生の意見なんで、鵜呑みにしないでください。

 

今回はセリーグから発表したいと思います。

 

1位 巨人

 

2位 広島

 

3位 DeNA

 

4位  ヤクルト

 

5位 阪神

 

6位 中日

 

という順位予想です!!!

 

どうですかね??笑

 

キーとなるチームはやはりDeNAだと思います!

梶谷、ソト、佐野、ロペス、宮崎と打線が強力です。

 

でもやはり優勝は巨人になるのかなと思っています。

 

順位を決めるのって結構難しいですね笑😅

 

皆さんの予想順位は???

 

次回のパリーグ編へと続く。。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村