大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

今年のプロ野球、僕の独断と偏見で順位付けしたいと思います!(パリーグ編)

 

どうもヒカルです!

f:id:hikarukun0225:20200701224152j:image

 

今回は前回のセリーグの順位付けに引き続き、パリーグの予想順位を発表したいと思います!

 

僕はセリーグよりパリーグの方がどっちかというと詳しいし、好きなので順位付けするのは楽しかったです。

 

では早速ですが、僕のパリーグの予想順位を発表したいと思います!!

 

1位 ソフトバンク

 

2位 楽天

 

3位 ロッテ

 

4位 西武

 

5位 オリックス

 

6位 日本ハム

 

です!!

 

いやー難しかったです!

 

僕的には結構最後の最後まで混戦になるのではないかと思っています。

なかでも上位4チームです。

ソフトバンク楽天、ロッテ、西武のどこが一位に来てもおかしくないと思います。

 

でもやっぱり強力な打線、投手陣の厚さからして、一位はソフトバンクになるのではないかと思っています。

そして何より僕がソフトバンクファンというのが一番の要因になっております🙃

 

皆さんはどう予想しますか??

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村