大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

親知らず4本とも抜くことを決意しました。

 

どうもヒカルです!

 

 

この度、大学生ヒカル、歯医者にて親知らず4本とも抜くことを決意しました。

 

 

前々からこの親知らずのせいで奥歯が痛かったんです。なので、今回抜くことを決意しました。

正直ちょっと怖いですが。

よく、親知らずを抜くのは痛いとか聞きますので。

 

まあでも後々のことを考えると抜いた方がいいですよね。

 

頑張ろ😭

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村