大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

鬼滅の刃の中で好きなキャラクタートップ3!!

 

 どうもヒカルです★

f:id:hikarukun0225:20201004183951j:image

皆さんは鬼滅の刃読んだことはありますか?

僕は2回読みました(笑)

単行本で読んでいるので、まだ最終回の内容は知りませんが。。(笑)

 

で、今回は僕が鬼滅の刃のキャラクターの中で好きなランキングトップ3を皆さんに紹介したいと思います!!(誰得)

 

第三位 アカザ (ちょっと漢字が難しかったのでカタカナで書きました(笑))

第三位は意外にも鬼であるアカザです!鬼の中では人気がありますが、全体の中で第三位に選ぶ人は少ないのではないのでしょか?アカザはすごい悪徳な鬼として作中の前半では描かれていたのですが、後半になるとアカザの悲しい過去が顕著に描かれたり、女性には手を出さないという紳士さが描かれており、好きになりました!

第二位 時透 無一郎

第二位は柱の一人である時透無一郎です!好きなところとして、あのクールなところ、さばさばしている外見の中にも、心の中には厚いものを持っているところです。そしてわずか14歳で柱となるあの才能も好きなところの一つです。

第一位 我妻 善逸

そして第一位は我妻善逸です!正直全く迷わずに大差です。いつもはネガティブな性格で強い敵が来てもすぐに逃げる感じの善逸なんですが、やる時はやるというあのギャップがとても好きです。そして女性をしっかりと守るところも好きなところの一つです。なかなか文字だけでは伝えれないんですが、とにかく好きなんです(お許しを(笑))

 

ということで今回は僕の鬼滅の刃の中で好きなキャラクターランキングトップ3を紹介しました!

皆さんは誰が好きですか?

コメント欄でお待ちしております。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったら、ぽちっとお願いします!