大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

コロナウイルスが落ち着いたら行ってみたい都道府県ランキング!

f:id:hikarukun0225:20200815221452p:image

どうもヒカルです⭐️

 

今の世の中、なかなか旅行に行かことができませんね。。

なので、今回はコロナウイルスが落ち着いたら行ってみたい都道府県ランキングを考えてみたいと思います!!

 

第3位 大阪府

第3位は大阪なんですけど、初めて大阪に行ったのは中学三年生の時の修学旅行でその時はユニバーサルスタジオジャパンに行きました。で、それがとても楽しかったのですもう一度ユニバーサルに行きたいのと、グリコのところ?にも行ってみたいです!

 

 

第2位 沖縄県

第2位は沖縄県で、沖縄にはまだ行ったかながなく、コロナウイルスがなければ、4月に行く予定だったんですが、それもなくなり、結局行けないまま。。。テレビだけでしかみたことありませんが、あの沖縄の独特の落ち着いた雰囲気、海、行ったみたいですね。。

 

第1位 東京都

第一位は東京です!自分自身、東京には人生で5回行ったことがあるんですが、やはり都会ということもあって、スカイツリーや浅草、竹下通り、新大久保など様々な観光スポットがあります!

東京の中で僕が個人的に行きたい観光スポットは上野動物園ですかね笑

あと、自分の姉が東京で暮らしているということもあり、姉にも会いたいという意味も込めて、東京を一位としました🥇

 

はい!という風に今回はコロナウイルスが落ち着いたら行ってみたい都道府県ランキングを3位まで発表したんですけど、このコロナウイルスの世の中はいつ終わるかわかりません。なので、今は旅行に関しては我慢の時期だと思います。今はお家でできる楽しいことなどを見つけて自分探しの時間としていきたいと思います!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓