大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

今日からプロ野球にて、観客ありの試合が始まりました。

 

どうもヒカルです!

 

f:id:hikarukun0225:20200710233611j:image

今日からプロ野球の試合にて、人数制限はあるものの、観客を入れての試合が始まりました。

 

ちょっと怖い部分もありますが、やはりスポーツの力というのは膨大ですね。

 

ぼくも夏休みに、見に行く予定です。

 

試合を見て応援するときは、大きな声を出さない、マスクをできるだけ外さない、ジェット風船を飛ばさないなど多くの決まりがあるんですが、それでもウイルスは感染するときは感染します。

 

今日東京では、感染者数が最多を塗り替えて、240人を超えました。

 

私たちは、うまくコロナウイルスと共存していかなければなりませんね。。

 

 

ちなみに今日はソフトバンクの柳田選手のサヨナラホームランソフトバンクホークス勝ちました。笑

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村