大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

ブログを3週間お休みした結果、アクセス数の変異はいかに?

 

どうもヒカルです⭐️

 

 

8月の初め、わたくし大学生ヒカル3週間ほど、ブログをお休みしていました。

 

そして今回はこの休みの3週間のアクセス数を紹介したいと思います!

 

さっそくですが、こちらが休んでいた時のアクセス数です!

 

ブログを休んでいた時のアクセス数は、、、

f:id:hikarukun0225:20200809220137p:image

 

平均が5〜10のアクセスでした。

ブログを出していない日でも見てくれる人がいることにびっくりしました😭

本当に感謝です。。

 

で、これが毎日投稿をしていた時のアクセス数です!

 

ブログを毎日投稿していた時のアクセス数は、、、

f:id:hikarukun0225:20200809220509p:image

この時は最低でもアクセス数が100以上で、

高い時は500位上の時もありました。

 

正直言うと、、、

またこの時ぐらい、アクセス数が伸びて欲しいですね笑

 

頑張ります!!!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったら、ポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村