大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

【記録的豪風】台風10号九州接近について。

 

どうもヒカルです★

 

f:id:hikarukun0225:20200905113113j:image

明日の日曜日.月曜日に台風10号が九州に接近するということです。

また、その台風は記録的豪風とのこと。

3日前くらいに台風9号が九州に来たんですが、この時でもすごい風と雨が降っていました。しかし、今回の台風10号はそれと比べ物にならないほどの規模。。。

 

いったいどうなるのでしょうか。

とても不安で仕方ありません。

 

先ほど、スーパーに買い物に行ったところ、水などの飲料、パンやカップラーメンがほぼなくなっていました。

また、コンビニに行ってもそれらはありませんでした。

 

備えすぎには越したことはないと思うので、皆さんも十分に気を付けてくださいm(__)m

 

コロナウイルス地震に台風大変な世の中ですが、皆さん一緒に乗り越えましょう。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!