大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

今回の九州豪雨について。僕の地元も被害を受けました。


どうもヒカルです!

f:id:hikarukun0225:20200708233503j:image


今回、様々なニュースで取り上げられた九州豪雨によって、多くの被害が起きました。

私の地元であり、今も暮らしている福岡も多大な被害を受けました。

特に私の地元です。

避難レベルはマックスの5で、本当に怖い思いをしたと思います。

このような災害は誰のせいでもなく、自然に起きるものなので、責めようがありません。

また、それが腹ただしいです。

 

なので、私たちにできることは、それに備える準備をしっかりと備えることです。

 

今回のニュースで、本当に人ごとではないと実感させられました。

 

本当に自然災害は怖い。。

 

お悔やみ申し上げます。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。