大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

近況報告

 

どうもヒカルです!

 

 

梅雨がなかなか明けないですね。

 

また、コロナウイルスも第二波がきて、各都道府県で最大の感染者になるなど、なかなか気が抜けない状況です。

 

僕が住んでいる福岡県も感染者が多くてとても怖いです。

 

また、話は変わるんですけど、僕は8月からこのブログを収入化させる方向で行きたいと思っています。

 

最初はなかなかうまくはいかないと思うんですが、地道に頑張っていこうと思っています。

 

何かに挑戦するってワクワクしますね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!