大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

東京でコロナウイルス感染者初の200人越えについて。

 

どうもヒカルです!

 

 

今日、東京で1日のコロナウイルス感染者数が224人になりました。

初の200人越えです。

ニュースで初めて知ったときはびっくりしました。


また自分の地元も感染者が出て、本当に心配です。

今日は検査数が多い分、感染者数が増えたと思うんですが、おそらくまだコロナウイルスに感染したさてある人は多いと思います。

 

症状があまり出ないというのがきついですよね。

 

ふたたび、緊急事態宣言が出るのかのいうのが注目になるんですけど、政府は出さないと言っていました。

 

まだまだ、普通の日常に戻るには時間がかかりそうですね。

 

辛抱強く耐えるしかないですね。

 

最後で読んで頂きありがとうございました!