大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

鬼滅好き、この記事とーまれ。

 

どうもヒカルです!

f:id:hikarukun0225:20200703232423j:image

 

僕は普段なかなか漫画本を読まないんですが、あるきっかけである漫画にハマってしまいました。

 

抜け出せないくらいハマってしまいました。沼です。

 

そう、その漫画が、、

 

鬼滅の刃です!!!

 

今流行りの漫画なんですが、僕は3日前くらいにハマりました笑😅

 

結構遅れて。。

 

ぼくは単行本で読んでいるんで、まだ完結していませんし、20巻目を手に入れることができていないので、めちゃめちゃ気になるところで終わっています笑

 

早く続きが読みたい😊

 

ちなみに僕の一番好きなキャラクターは善逸です!

 

あと敵キャラなんですけど、アカザを好きです!

あの悲しい過去を知ったときは感動しました🥺

 

鬼の中で一番かっこいいです!

 

皆さんは誰が一番好きですか?

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村