大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

親知らず抜いてきました。。

 

どうもヒカルです!

 

f:id:hikarukun0225:20200704222904j:image

今日、ようやく親知らず抜いてきました!

 

いやーめちゃめちゃ痛かった😵😵😵

今もです。

 

親知らずを抜いたら痛いというのを事前に聞いていたんで、とても怖かったんですが、なんとか頑張れました。

手術の時間が40分くらいかかりました。

なんか歯を抜く手段として、麻酔を3回打ってから、

歯を3つに砕いて抜いたんですけどバリバリ痛い!!

 

しかもなかなか歯が抜けなくて、なんか「大丈夫か?」と思ってたんですが、向こうの人が、いろいろな機械を使って抜いてくれました。

 

抜いたあとはすごい血が出てたんですが、今は少し落ち着きました。

でもまだ血が出ています😌

 

早く治って欲しいです。

 

いやー結構痛いですよ。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村