大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

歯医者には1ヶ月に1回行くことをお勧めします!

 

どうもヒカルです!😈

 

f:id:hikarukun0225:20200626224916j:image

今日午前中、歯医者に行って虫歯を2本削ってきました。

 

ほんとに痛かった。。

 

そんなことはどうでもいいんですが、、

そこで、僕は歯医者の人に言われたことがあります。

 

「1ヶ月に1回は歯医者に行ってみてもらった方が良いよ」と言われました。

 

一か月に一回は行くことで、虫歯があっても比較的軽度の状態で治療することができます。

また、もし虫歯がなくても歯のお掃除をすることは大事です。どうしても、家出の歯磨きでは磨き残しが出てしまうからです。

 

そしてタイトルの話からは脱線するんですが、

僕は小学生ぶりに歯医者に行ったんですが、虫歯の数がやばい!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

本当に。。

 

僕はもうかれこれ10年くらい歯医者に行ってなく、今回はが痛くなったので歯医者に行くことを決意したんですが、まさかここまで虫歯があるとは思ってもいませんでした。😵

 

普通に衝撃(o_o)

 

長らく歯医者に行って無かったら、このようなことになるので、皆さんは歯医者の人が言うように1か月に1回は歯医者に行くようにしましょう🦷

 

虫歯の数はまた今度言いますね笑

 

全く自慢できん。。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村