大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

NEWS手越祐也さんが活動自粛した件について。

 

どうもヒカルです!

 

 

今回ですけども、NEWSの手越祐也さんが外出自粛期間にも関わらず2回も女性と飲みに行ったという件について僕が思うことを言いたいと思います。

 

まず4月の下旬に女性たちとパーティーをしていたことが問題になりましたね。

それに続いて5月23日の件と2回問題が続いたことによって、活動自粛が決定しました。

 

なぜ、4月のパーティーで問題になった時に辞めなかったのか?と僕は思います。

あの時にやめれば、もちろんこんなことにはならなかったですよね。

 

確かに手越さんはチャラいところがいいところです。

僕も手越さんはすごい才能を持っているアイドルの一人だと思います。

そういう才能を持っているからこそ、こんな騒動が起きたとは思うんですけど、僕が手越さんに言いたいことは、

 

今の時期くらいは落ち着いてくれ。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村