大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

セブン、ファミマ、ローソン、ミニストップ。僕の独断と偏見で順位付けします。

 

どうもヒカルです!

 

f:id:hikarukun0225:20200519142309j:image

今回ですけども僕の20年間の人生の中での独断と偏見でセブンイレブンファミリーマート、ローソン、

ミニストップの中で順位をつけたいと思います。

 

*あくまでたかが大学生の独断と偏見なんで、

この順位が正しいとは限りません。

鵜呑みにしないでくださいね😵

 

 

○一位🥇

セブンイレブン

僕の中では圧倒的にセブンイレブンが一位です!

なんと言っても弁当が美味しい。

昼ごはんをコンビニで買うときは絶対にセブンイレブンに行きます。あと、冬になるとセブンのおでん、、めっちゃおいしんですよね。

 

 

○二位🥈

ローソン

ローソンは僕の家のすぐ近くにあって、よく行くことがあるんです。ローソンはスイーツがとても美味しいというイメージがあります。プレミアムロールケーキなど。それはローソンは僕の偏見なんですけど、店員の接客が良く、暖かみのある印象があります。

 

○三位🥉

ファミリーマート

ファミリーマートのお弁当が僕は正直あまり好きではないんですよね。。でもファミチキは本当に美味しいです。ファミリーマートに行ったときは必ず買うぐらい。あと、イートスペースがあるのはいいですよね!

 

○四位

ミニストップ

先に言っときます。すいません。

このコンビニ中で圧倒的に行ったことがなく、あまりパッとした印象がないです。

近くにないっていうのもあるんですけど。

 

 

 

以上!大学生ヒカルの独断と偏見の順位発表でした!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村