大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

自分の住んでいる福岡県。勝手にPRします。

お腹減った。

 

ペコペコ。。

 

何食べよ。

 

 

どうもヒカルです!

f:id:hikarukun0225:20200503194457j:image

皆さん福岡県行ったことがありますか?

 

今回は僕が生まれ、そして育った故郷福岡県のいい

 

ところを紹介したいと思います。

 

福岡県のいいところ

 

1.食べ物が美味しい

 

福岡はとにかく食べ物が美味しいです。

 

美味しいものばかり。

 

代表的なもので言えば、もつ鍋、そして博多ラーメ

 

ンなどなど。

 

博多ラーメンに関しては、一番安いとこでは300円で

 

とても美味しいラーメンを食べることができます。

 

僕も部活後とかによく行っていました。

 

また、山も海もあり、新鮮な魚がとても美味しいです。

 

2.観光スポット満載

 

福岡はまた観光スポットも多くあります。

 

太宰府天満宮

海の中道

キャナルシティ

○福岡タワー

門司港レトロ

○PayPayドーム

○博多シティ       などなど。

 

特に太宰府天満宮は多くの外国人が毎日きています。

 

3.雰囲気が良い

 

特に、夜には屋台が多く出ており、とても良い

 

雰囲気です。お酒飲むのが好きな人にとってはもっ

 

てこいですね。また、福岡は都会すぎず、

 

田舎すぎず住みやすい場所です。

 

 

皆さんもコロナウイルスがおさまったら、ぜひ福岡県へ!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村