大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

僕のお気に入りの写真TOP10!!(前編)

 

黒マスクってかっこいいと思うんですよ。(唐突)

 

でもつける勇気ないんですよ。

 

今テレビ見ていて、ふと思っただけです笑

 

 

どうもヒカルです!

 

 

今回は僕の、フォルダーの中にあるお気に入りの

 

写真を皆さんに紹介したいと思います。

 

誰得。。

 

と思うかもしれませんが、まあ見てみてください。

 

選考の基準としては、人の写真が載っているものは

 

選んでいません。

 

では今回は10位から6位まで紹介します!

 

10位

f:id:hikarukun0225:20200416233952j:image

2019年 3月15日

 

この写真は僕が初めて東京に行った時の写真です。

 

男友達と2人で東京に行ったんですけど、

 

初めてということもあり、本当に色々と

 

戸惑いました笑

 

写真は渋谷なんですが、自分が住んでいる福岡

 

よりも圧倒的に人が多くて驚きました。

 

 

9位

f:id:hikarukun0225:20200416234332j:image

2020年 2月11日

 

この写真は今年の春休みに東京の姉の家に

 

4泊5日して、最後の日に行った

 

焼肉屋の写真です。

 

こんなに高い焼肉屋に行ったことがなかったんで、

 

とても印象的ですね。

 

ばり美味しかった。

 

そのあと福岡に帰ったんですけど、

 

できればもっと東京にいたかった笑笑

 

 

8位

f:id:hikarukun0225:20200416234841j:image

2019年 2月9日

 

この写真は初めて一人暮らしする家に引っ越した

 

日の昼ご飯に食べたもつ鍋です。

 

引越しに必要な家具とか色々買う途中に

 

寄ったんですけど、それまでもつ鍋を

 

本格的に食べたことがなくて、

 

ほんとに美味しかったんです!

 

もつ鍋を食べたことがない方、ぜひ食べてみてください!

 

 

7位

f:id:hikarukun0225:20200416235311j:image

2019年 3月5日

 

この写真は部活の遠征で名古屋に行った時に

 

食べたひつまぶしの写真です。

 

これ3000円もしたんですよ。

 

名古屋は本当に綺麗な場所で、ご飯も美味しくて、

 

最高でした!

 

 

6位

f:id:hikarukun0225:20200416235547j:image

2020年 2月9日

 

この写真は東京の品川アクアパークに行った

 

時の写真です。

 

水族館ってこんなに楽しかったんですね笑

 

自分自身、小学生ぶりに水族館行ったんで、

 

新鮮で楽しかったです。

 

また行きたい!

 

 

久しぶりに自分の写真フォルダーを見返したら

 

懐かしい気持ちになりますね。

 

次回は5位からですね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村