大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

僕のお気に入りの写真TOP10!!(後編)

スーパーののバイトで感染予防のために

 

手袋するんですけど、

 

それがめちゃめちゃ手が荒れる。

 

もともと肌が弱いんで、すぐ荒れるんですよね。

 

そして、寝てる間とかに無意識に掻いてしまうんですよね。

 

きつい。。

 

 

どうもヒカルです!

 

 

前回の続きで引き続き第5位から発表したい

 

と思います!

 

前回の記事をまだみてない人はぜひ見てみてください🙇‍♂️

 

 

5位

f:id:hikarukun0225:20200417001427j:image

2019年 1月9日

 

「なんや、これ。」と思うかもしれませんが、

 

これが僕の宝物の一つなんですよ。

 

昔、おばあちゃんからもらったぬいぐるみです。

 

今では、そのお婆ちゃんも亡くなって、

 

だからこの熊が、お婆ちゃんの形見なんですよ。

 

 

4位

f:id:hikarukun0225:20200417001851j:image

2019年 2月14日

 

この写真も続けてぬいぐるみになるんですけど、

 

これは僕が一目惚れして買ってしまった子です笑

 

奇跡的に出会いました。

 

いや、運命です。

 

 

3位

f:id:hikarukun0225:20200417002133j:image

2019年 5月17日

 

この写真は部活の大会で長崎に行った

 

時の写真です。

 

写真の場所は稲佐山という日本三大夜景に選ばれて

 

いる夜景です。

 

ほんとに綺麗でした。

 

心が浄化されました。

 

写真より実際見たほうが100倍綺麗です。

 

 

2位

f:id:hikarukun0225:20200417002451j:image

2017年 1月3日

 

この写真は僕が受験生だった年、2017年の

 

年初めにお婆ちゃんと書いた一年のテーマです。

 

僕は毎年、このように自分の一年のテーマを

 

決めて年を始めています。

 

今見たら本当に懐かしいです。

 

まず、間違い無く言えるのは、この年が僕の人生を

 

変えたということです。

 

一番充実していた年でもありますし、

 

一番辛かった年でもあります。

 

 

1位

f:id:hikarukun0225:20200417002840j:image

2018年 2月8日

 

この写真が僕の中で一位です。

 

この写真は僕が今通っている大学の受験、

 

前日に撮った写真です。

 

普通、自分の第一志望の前日は復讐とかに当てますが、

 

僕はこの時、病んでいたので、

 

散歩をしていました。

 

母と一緒に。

 

ほんとにこの時のことは忘れもしませんね。

 

特になにもなかったのですが、この時のことを

 

鮮明に覚えています。

 

今でもたまに思い出します。

 

以上が僕の写真、お気に入りトップ10でした!!

 

皆さんも自分のお気に入りの写真があると思います。

 

それをたまに振り返ってみると、

 

懐かしい気持ちになりますよ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村