大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

いい1日でした。

 

緊急事態宣言が出て初めての終末。

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

 

どうもヒカルです!

 

 

 

話は昨日のことになるんですが、いつものように

 

ブログを昼頃にあげたんです。すると

 

いつもの比にならないくらいのはてなスター

 

ついたり、読者が昨日で 40人 も増えました!

 

正直焦りました笑笑

 

その理由が僕の記事が新着のおすすめの

 

記事に載っていたからなんです!

f:id:hikarukun0225:20200411142919j:image

 

よく「始めて2週間くらいで毎日ブログを書いたら

 

おすすめの記事に載りました!!」っていう

 

ブログを書いている人を見かけるんですが、

 

自分は載ったことがないんで、「どーやったら載るん

 

かなー」って考えていたんです。

 

ブログを始めて20日ほど。

 

初めて大きな結果がついてきてとても嬉しいです。

 

そして一番伝えたいことはこのブログの記事を一回でも読んでくださった方、本当にありがとうございます😊

 

これから大学生ヒカルブログはもっと進化し続けます。

 

皆さんが少しでも面白いと思える記事が作れるように。

 

 

いい一日でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

この記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村