大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

大学生の自炊。②

 

あーバイト疲れた。

 

スーパーのバイトしてるんですけど圧倒的に

 

人がいつもより少ないです。

 

いつもより暇やったのにいつもと同じくらい疲れた。

 

不思議。

 

 

 

どうもヒカルです!

 

 

 

昨日、自炊をしたんで、その自己満の報告をさせてください笑

 

この頃よく自炊をしてます。

 

外食は怖いんで。

 

 

自炊って思ったより楽しいですね。

 

 

昨日作ったやつはまたもや鍋。

 

f:id:hikarukun0225:20200412213549j:image

 

今回はあごだしにしてみました。

 

めちゃめちゃ美味しい。

 

自分的にはキムチ鍋よりも美味しかったです!

 

f:id:hikarukun0225:20200412213719j:image

 

次の日は少し醤油を加えて、小松菜とうどんを入れて、食べました。

 

これがまた美味しんですよ。

 

健康的ですし。

 

鍋最高!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村