大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

宝くじ100万円当たりました。(空想)(茶番)

この頃バイトとスーパーに買い物行く時以外、

 

外に出ないので、運動不足がやばい。

 

早く体動かしたいなー。

 

今日は何しよ。

 

 

 

どうもヒカルです!

 

 

宝くじ100万円当たりました。

 

 

f:id:hikarukun0225:20200413143115j:image

 

何に使おう。

 

 

 

 

って考えたことありませんか?

 

 

皆さん一度はあるんではないでしょうか。

 

誰もが夢みますよね。

 

 

じゃあ今から僕が100万当たった時の空想のブログを

 

書きたいと思います。

 

 

*茶番です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうもヒカルです!

 

この前何気なく宝くじを買ったらなんと、

 

100万円が当たりました!!!

 

 

正直夢かと思いました。でも本当です。

 

今もめちゃめちゃ興奮しています。

 

何に使おうかなー。って考えているんですけど、

 

いきなり100万円手に入ってもなかなか思いつかないですよね笑

 

 

とりあえず80万円は貯金したいと思います。

 

今はコロナウイルスも流行っていますし。

 

あとの20万円で腕時計買いたいですね。

 

大学生がこんな高い時計つけていたら、調子乗っていると

 

思われるかもしれませんが、まあそんなことは気に

 

しないとして笑笑

 

どんな腕時計を買ったかはまた報告しますね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

 

この茶番がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村