大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

オンライン授業始まります。

今日の朝、火災報知器の検査のため、

 

家に人が来ました。

 

まあ思いっきり寝てましたよね。

 

バリバリ寝起き。

 

向こうの人も起こして申し訳なさそうでしたけど、

 

まあこっちの方が申し訳ないですよね。

 

こんな寝起きで。

 

 

 

どうもヒカルです!

 

 

 

今日からオンライン授業が始まります。

f:id:hikarukun0225:20200415133057j:image

 

もともと今日から学校だったんですが、

 

コロナウイルスの影響で、1ヶ月間オンライン授業

 

になりました。

 

ってことで今日から春休みは終わりってことですね。。

 

そんな気が全くしませんが笑笑

 

僕の大学のオンライン授業は、先生があらかじめ

 

撮った授業風景を観て、一定の期間に

 

レポートを出すというものです。

 

なのでコロナウイルスが治るまで、

 

オンライン頑張ります👍

 

ちなみに僕の心は、この頃引きこもりでオフラインですが。。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村