大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

暇すぎる。

今日10時に起きて、顔洗って、

 

ご飯食べて、YouTube見て、

 

また気づかないうちに寝てしまった。。

で、今に至る。

 

 

どうもヒカルです!

 

 

f:id:hikarukun0225:20200416141016j:image

 

 

皆さん日々いかがお過ごしですか?

 

仕事に行っている人、本当にいつもお疲れ様です。

 

本当に尊敬するばかりです。

 

コロナウイルスの影響で、なかなか外に出れないですね。

 

早く自由に外に出たい。

 

いつもだったら1日の半分以上は、外で

 

過ごしているので、

 

家ですることが本当にない笑

 

ゲームもしないし、漫画もアニメも見ないですし。

 

早くこの日々が終わってほしいと願うばかりです。

 

 

そーいえば、

 

オンライン飲み会ってやつ。。

 

 

してみたい笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村