大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

2年後のために100円玉貯金始めます。

「塵も積もれば山となる」

 

っていうことわざ。

 

浅いようで深い言葉ですよね。

 

いきなりすいません笑

 

 

 

どうもヒカルです!

 

 

 

いきなりですが、

 

 

百円玉貯金始めます。

 

 

f:id:hikarukun0225:20200414023544j:image

 

今からドンキに行って、貯金箱買ってきます。

 

 

 

2年後のためにです。

 

 

就職が終わって、卒業旅行で遠いとこに行きたいんです。

 

 

海外とか。

 

 

まだ海外一回も行ったことないんですよ😭

 

 

そのために今から1日100円を目標に貯金したいと思います。

 

 

そしたら2年後には10万くらいたまると思います。

 

 

2年後が楽しみですね!

 

 

 

ちなみに貯金は子供の時からよくしてて、結構好き

 

なんですよね。

 

 

2年後に向けてコツコツ頑張リマス!

 

 

塵も積もれば山となる。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村