大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

首こり、肩こり、そして首の付け根のしこり。明日整体に行きます。

 

どうもヒカルです!

f:id:hikarukun0225:20200705230624j:image

ぼくは前から、首のこりと肩のこり症で、よくあたまがいたくなったりしてたんですが、今回ちょっと整体に行くことを決意しました。

 

首と肩残りはもちろん、首の付け根に1か月前からしこりができ、内科に行って血液検査したんですが、異常がなく、大きくも小さくもならないので、今回整体に行くことを決意しました。

 

この首と肩のこりをなんとかしたい!!

 

この自粛期間で、課題の提出がパソコンになって、1日に多くの時間パソコンをしているので結構きついんですよね。😅

 

明日整体に通います🚶‍♀️

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村