大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

ブロガーの皆さん、携帯派?パソコン派?

 

どうもヒカルです!😈

 

f:id:hikarukun0225:20200629231929j:image

今回はブロガーの皆さんに僕から質問があります。

 

「ブログの記事を書くときは、パソコンで書きますか?携帯で書きますか?」

 

前から気になっていたことだったんで、今回はこの質問をブログの記事にしてみました。

 

ちなみに僕はブログの記事を書くときは、

携帯で書いています。

 

携帯の方がどこでも暇な時に記事を書くことができると言う点で便利だからです。

また、ただ単にはてなブログを最初に携帯でやり始めたと言う理由もあります。

でも、この頃は時間がある時、一回パソコンのワードで下書きをしてから、携帯で書くようにしています。そっちの方が文章がしっかりするからです。

毎回ではないですけどね😅

 

でも、僕のイメージではパソコンで記事を書いている人の方が多いイメージです。

 

できれば、皆さんはどっちでブログの記事を書いているか、教えて欲しいです!!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

参考にしたいので。💻📱

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村