大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

大学生2人で今日から7月終わるまである縛りをします!!(宣言)

 

f:id:hikarukun0225:20200618185703j:image

どうもヒカルです!

 

 

今回ですけども、私大学生ヒカルある宣言をします。という記事になります。

 

昨日の夜、違う大学の友達と電話をしてたんですけど、そこで2人であることを決めました。

 

それは何か7月まで自分を縛ってみないかという内容です。

 

例えば、7月終わるまでお菓子を禁止したり、ジュースを飲まないだとか。

そういった感じにです。

 

そして2人で色々話し合った結果、2つのことを決めました。

 

それが、

 

携帯を1日3時間以上を使ってはいけない。

 

炭酸の飲み物を飲まない

 

に決めました!

 

今日からこの縛りを始めたんですけど、炭酸は別にもともと飲まないのでいいんですが、携帯がなかなかきついです。。

 

僕は普通だったら、1日9時間ほど使っています笑

 

笑いごとではないですが。

 

あと、もしその縛りを守らなかった場合は、

 

一回ごとに100円罰金と決めました。

 

この縛りを設けることで、きついのはあると思うんですが、人生が少し変わりそうですよね。

 

皆さんもよければ、何か自分のためになる縛りをしてみませんか??

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村