大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

鍵を忘れて、家にの中に入れなくなった男子大学生の話。

 

どうもヒカルです!

 

 

今日は9時から歯医者があったので、久しぶりに早起きして、歯医者に行ってました。

 

で、コンビニでご飯を買って、家に帰ろうと思ったら、鍵がない。。。

 

いつも鍵はポケットの中に入れているんですけど、どこにも見当たらないんですね。。

 

で、鞄の中にもない。

 

自分の家はオートロックなんで、鍵がないと、マンションの中にも入ることができないんです。

 

原因は鍵の閉め忘れで、もともと鍵を持ってきていなかったんです。

 

 

しかも今日は福岡県は朝から大雨で、人の出入りも少ない。

 

ずーっと呆然と誰が出入りするのを待っているという状況でした。。

 

本当に笑えないくらいキツかったです😵

 

コンビニで買ったパスタは冷めるは、せっかく早起きしたのに時間が無駄になるわで、すごい腹ただしかったです。

 

f:id:hikarukun0225:20200706100804j:image

これが実際の写真。。

このときは地獄の時間でした、、

 

 

もう鍵は忘れないようにします!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村