大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

今週の水曜日のダウンタウンについて。

f:id:hikarukun0225:20200605182020j:image

どうもヒカルです!

 

 

今回ですけども、今週の「水曜日のダウンタウン」についてちょっとお話ししたいと思います。

 

今回の水曜日のダウンタウンの内容は「リモートクロちゃん」という内容でクロちゃんの家が生で配信され、視聴者に今からクロちゃんがする行動を決めてもらうという新しい試みでした。

 

録画したやつを見たんですけど、僕的にはとても面白かったです😊

 

しかし、、、

 

Twitterでトレンド入りもしてたんですが、結構非難の声が多数見受けられました。

「クロちゃんが可愛そう」「いじめ」

という声が多かったようです。

 

僕的には全くそんなこと思わず、楽しめたんですが、中にはそういうふうに見えた方もいたそうです。

 

しかし、「可愛そう」「いじめ」と言われることがクロちゃんにとっては一番嫌なことではないでしょうか。芸人はいじられてなんぼと言いますし。

また、テレビに規制が掛かってしまう原因にもなります。

 

意見は人それぞれだと思いますが、以上なことが僕の意見です。

 

僕の中で「水曜日のダウンタウン」は好きなテレビ番組の1つです!

 

クロちゃん最高。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村