大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

【なぜかいつもアクセス数が高い】僕の近況報告

 

どうもヒカルです★

今回は久しぶりに僕の近況報告をしていきたいと思います。

(最初に言っておきますが、ただの自己満です(笑))

 

最近のこの1週間はインターンシップを行っていました。

本当だったら、実際に企業に行って行うんですけど、今の世の中ということもあって、お家でオンラインで行っています。

 

正直結構きついです。。

学生約80人の前で、自分の意見を発表したりしないといけないので、人前で話すのが苦手な僕にとって、結構なきつさです。。

 

でも頑張っています(笑)

来年から本格的に就職活動が始まるので、人前で話すのが苦手なのを克服しないと。。

 

後それに加えて、TOEICの勉強、秘書検定の勉強なども頑張りたいと思います!

 

ブログも手を抜かずに頑張りますよ!

 

おやすみなさい。。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらぽちっとお願いします!