大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

皆さんは何の目的でブログをしていますか??

 

どうもヒカルです★

今回は皆さんに質問があります。

皆さんは何の目的でブログをしていますか?

自分の価値観を他の人に伝えるため。お金のため。暇つぶし。趣味として。

 

など色々な目的があると思うんですが、

 

僕は自分の価値観を皆さんに伝えるためです。

それって一見、自分勝手なことだと感じるかもしれませんが、自分の意見や主張を伝えることってとても大事なことだと思うんですよね。

今の世の中、自分の意見を正直に伝えることができる人ってなかなか減ってきていると思っていてとても重要なことだと思います。

 

なんで、僕はこのブログを通していろいろな人に自分の価値観を伝え、共有していきたいと思っています。

 

どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

今回の記事がいいと思ったらぽちっとお願いします!