大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

毎日投稿をした大学生ヒカルの4月のpv数を紹介します!

どうもヒカルです!

 

今日で4月も終わりですね。

 

いろいろと大変だった4月。

 

5月はどうなることやら。。

 

今回は僕の4月のpv数を発表したいと思います!

 

 

4月のpv数は2636pvです!

 

f:id:hikarukun0225:20200430130007p:image(4月は後1日ありますが笑)

 

本当に驚いています。

 

3月の後半からブログを始めて、最初の方は

 

1日10〜30pvくらいだったんですけど、

 

今では1日100pvを達成しています。

 

本当にありがとうございます😊

 

僕はブログを始めて、今まで毎日ブログを投稿してきました。

 

本当に頑張った甲斐があったなと。。

 

大学生ヒカル、5月もガツガツいきます!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村