大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

日本政府は公式にUFOを認めた?(衝撃)

バイトが終わって疲れ果てている、

 

 

どうもヒカルです!

 

 

公開扱いたい記事は、

 

国防総省がUFOと思われる飛行物体の映像を公開

 

したニュースについてです。

 

その映像の1つは2004年に撮影したもの。

 

残りの2つは2005年に撮影したものだと言われています。

 

f:id:hikarukun0225:20200429213737j:image

2005年の一月の映像では、だ円形の物体が高速で

 

上空を移動する様子が映っていました。

 

またそれを実際に見たアメリカ人は、

 

「あれを見ろ!」と驚きの声を上げていたそうです。

 

日本政府の河野氏はそれに対して、

 

「あまりUFOについては信じていない。」

 

と言っています。また、米国に詳しく真意や分析を

 

聞きたいと言っています。

 

現時点では、

 

この物体がUFOかどうかは謎ということです。

 

でももしこれが、本当にUFOだったら歴史的発見です。

 

それとともに恐怖もありますね。

 

でもUFOの形って誰も知らないんで、それが本当に

 

そうなのかはなかなか分からないと思います。

 

でもそういうニュースはロマンを感じます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

今回の記事がいいと思ったら、ポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村