大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

世界は広い。。

 

最近毎日鶏胸肉を、焼いて塩胡椒で食べてるんです

 

けど、他においしい食べ方ありませんかね?

 

なんかないですかね?

 

単純に飽きました。。

 

 

どうもヒカルです!

 

f:id:hikarukun0225:20200429133508j:image

 

昨日の夜の話なんですけど、母親と電話してた時で

 

す。どういう流れでかは覚えてないんですけど、

 

宇宙人って本当に実在するのか?

 

っていう話になりました。

 

そういう話って楽しいですよね。

 

ワクワクします。

 

その時の僕と母親の意見はどちらも一緒で

 

YES     

   です。

 

宇宙人は絶対に存在すると思います。

 

世界はとても広いんで、絶対地球の他の惑星にも

 

人間とはまた違う生命体って絶対にいると思うんで

 

すよ。それが僕たちから見たら宇宙人なわけで、

 

まあ向こうからいても僕たちは宇宙人なんですけど

 

ね笑 この前テレビでそういった専門家の人が、

 

地球より科学が進んでいる惑星がこの世には、

 

存在して、この惑星に住んでいる人たちは外部から

 

僕たちのことを監視していると言っていました。

 

それってめっちゃ怖くないですか。

 

自分は逆にオバケとかは信じないんですが、

 

宇宙人は信じています。

 

みなさんは宇宙人はいると思いますか?

 

 

世界は広い。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうござました😊

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村