大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

みなさんに質問です。

1日2本投稿。

 

2本目出すならだいたいこの時間に出したいと思います。

 

皆さんよかったらみてください😊

 

 

どうもヒカルです!

 

 

みなさんに質問したいと思います。

 

 

みなさんはテレビ派ですか?

YouTube派ですか?

 

僕は7対3くらいでYouTube派です。

 

f:id:hikarukun0225:20200427195113j:image

 

テレビはつけてるだけで、YouTubeを基本見ています。

 

僕が見ているYouTubeは、

はじめしゃちょう。

はじめしゃちょうの畑。

水溜りボンド。

ヒカル。

本田翼。

ゆきりぬ。

えみりん。

宮迫。

てんちむ

プロたん。

コナンの公式チャンネル。

ヘラヘラ三銃士。

 

くらいです!

 

結構いろんな人を見るんですよね。

 

今では芸能人がYouTubeに進出していますし、

 

本当に面白いです。

 

ちなみにテレビで好きなのは、月曜から夜更かしとか

 

水曜日のダウンタウンとかです。

 

 

みなさんはどっち派ですか?

 

よかったら教えてください🙇‍♂️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

 

この記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村