大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

ここ最近の生活習慣を暴露します。

バイト疲れた。。。

 

😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵

f:id:hikarukun0225:20200426202051j:image

 

どうもヒカルです!

 

 

「早寝、早起き、朝ごはん」

 

小学生の頃から、よく言われてきましたよね。

 

早く寝て、早く起きて、きちんと朝ごはんを食べる。

 

それが一番健康的です。

 

しかし、、

 

「遅寝、遅起き、昼ごはん」

 

ここ3日間の僕の生活です。

 

ここ2日間、ブログの記事を上げるのが、夜になって

 

いるのはそれが証拠です。

 

寝る時間はこの頃、4時くらいに寝ています。

 

起きる時間は昨日と今日はどちらも11時くらいです。

 

で、朝ご飯食べて、YouTube見たりしてたら、

 

14時にあげれなくなっちゃいました。。

 

でも、ブログは毎日書きたいんで、書いています。

 

正直、この頃前より、ブログの記事を書くのに時間

 

を使わなくなりました。

 

なので、内容も薄い。

 

まずは生活リズムを正したいと思います。

 

頑張るぞ💪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

この記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村