大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

皿洗い、嫌い。

昨日、久しぶりにしゃべくりセブン見たけど、

 

面白かったなー。

 

なんか、今までの総集編みたいなので。

 

やっぱりクリームシチュー好き。

 

こんな時でも、笑うことができる。

 

テレビ強いわ。

 

 

どうもヒカルです!

 

 

この頃、外出自粛ということもあって、

 

2週間前から自炊をしてるんですけど。

 

皿洗いってめんどくさいですね。(堕落)

 

毎回次の日までそのまんまなんですよね。

 

次の日に料理するときは皿洗いから始まるっていう。

 

片付けも料理って言いますし、皿洗いまでその日に

 

したいと思ってるんですが。

 


とりあえず、今から皿洗いやるか。

 

ふうー。

 

f:id:hikarukun0225:20200421133331j:image


最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村