大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

こういう時こそ、ブログの良さが出るのでは。

今日はちゃんと早起きできました。

 

それでも9時ですが笑

 

まあ徐々にですね。

 

徐々に徐々に。。

 

f:id:hikarukun0225:20200427130648j:image

 

 

どうもヒカルです!

 

 

コロナウイルス

 

外出自粛。

 

こういう今だからこそ、ブログがより一層大事に

 

なってくるのではないでしょうか。

 

僕は皆さんが少しでも楽しく記事を読んでくださるように、

 

少しでも暇つぶしとして、楽しめるように記事を

 

書いています。

 

ゴールが見えないのが一番辛いです。

 

遠隔授業も5月末までに延びて、その先も、

 

どうなるかはわかりません。

 

部活もこのまま引退したくない。

 

そういうもどかしさは、皆さんが持っていると思います。

 

なので、こういう時こそ、ブログの良さが出るのでは。

 

なので私、大学生ヒカル、

 

 

1ヶ月間、1日2本投稿始めます。

 

5月27日までです。

 

みなさん、よろしければ読んでみてください🙇‍♂️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村