大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

近況報告

 

 

どうもヒカルです。

 

ちょっと今日はぼくの近況報告でもしようと思います。

 

すいません。こんなゆるゆるで😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学校の授業がオンラインなので、バイトとスーパーに行く時以外、外に外に出らないという現状態です。スーパーは夜に行くことが多いんで、バイトの日以外日光を浴びることがないんですよね。

しかもバイトもあんまり入れないので、太陽をしばらく見てないです。

日光を浴びるために外に出ようとは思うんですが、

めんどくさくて、結局はスーパーに行くのが夜になるっていうこのジレンマの中生活しています。

緊急事態宣言が解除されたんですが、なかなか外に出て遊ぶことはまだできない状況ですよね。

早く遊びたい。

日常が恋しいです。

 

いつもの日常よ。早くこい。

f:id:hikarukun0225:20200517183239j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったら、ポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村