大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

皮膚科に行きます。乾燥肌って辛い!!

 

 

どうもヒカルです!

 

 

f:id:hikarukun0225:20200517234921j:image

唐突ですが前々から指が荒れてて、なかなか治らないので、

明日皮膚科に行きたいと思います。

 

なぜ指が荒れているのかというと、多分原因としてはバイトの時手袋をするのでそれに負けたのと、

もともと乾燥肌で手が荒れやすいからだと思います。

 

以前にも鼻の下が荒れて病院に行って、薬をもらって、鼻の下はだいぶ治ったんですけど、次は指か……

 

鼻の下は別に我慢したら扱わずに済むんですけど、

指って皿洗いの時とか、手洗いの時とか絶対に

触れる場所なんで、なかなか難しいですよね。

なんていうか。。(語彙力皆無)

 

くそーー。指が痒い、、!!!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

今回の記事がいいと思ったら、ポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村