大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

ゴキブリと2時間格闘したとある男子大学生の実話

 

どうもヒカルです!

 

 

出来事は昨日の昼ごろ。

この日はまだ何も口にしていなかったので、昼ごはんを買うために、コンビニにでも行こうとして、玄関で靴を履こうとした時、なんと靴の中に黒い悪魔がいたんです。

そうゴキブリと呼ばれるものです。

自分がこの世で一番苦手な生物です。

一瞬、ぼくは心肺停止しました。

そこでなんとかこのゴキブリをどうにかしないとと思い、しかしなかなか勇気が出なかったので、

僕は友達に電話しながらアドバイスを求めました。

まずゴキブリを靴の中から出しました。

それだけで30分はかかったと思います。

それから、僕はゴキブリを殺すという勇気はないので、何か容器のものをゴキブリの上からかぶし、その下からクリアファイルを通しました。

その作業を行うのに1時間ぐらいかかりました。

ガチです。

それからそのまま、玄関を出て、その容器に入っているゴキブリを一階まで持っていこうと思ったんですが、そこで僕が容器と下敷きの間に隙間を作ってしまい、ゴキブリがそこから出てしまいました。自分の玄関の前です。多分僕は人が殺されたかと言わんばかりの声をあげていたと思います。

すいません。盛りました。

玄関の前だとまた、家にやって来そうなので、そこでまた容器捕まえて、一階まで持っていく勇気がなかったので、僕の住んでいる6階からゴキブリを投げました。ほんとはあんまり良くないことなんでしょうが、許してください。。

そして事件は終わり、その後もなかなかゴキブリの残像が消えませんでした。黒いものが全部ゴキブリに見えてしまいました。

 

 

本当にゴキブリだけは勘弁して。。

 

まじで。。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村